

体調不良日記!

◇宣伝◇

うごメモで、くもくんとコラボをしました^o^
くもくんイケボすぎて、もぅ…
http://ugomemo.hatena.ne.jp/18B64840510AF20D@DSi/movie/0AF20D_0BF15F2BCAE85_004?in=user

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

どうも、テスト3日前な郁です^o^
私の場合、このテストで高校が決まるので頑張っています。

今日はね、実は、体調不良で
学校早退してきたんです☆~(ゝ。∂)
朝からずーっと
吐き気、頭痛、生理痛、腹痛、手の震え、悪寒がしてて
朝ごはんさえ食べられなかったのに、
無理に学校に行った私が馬鹿でした★

~一時間目~

手が震えてシャーペンが持てない└( ^ω^ )」♪
今にも吐きそうです└( ^ω^ )」♪

一時間目後の休み時間、すぐに保健室に行きました。
そりゃそうですよ。

先生「あら、郁ちゃんどうしたの?」
私「おろろろっあふっへうぅん」
友達「吐き気と頭痛と腹痛と悪寒と手の震えのオンパレードだって言ってます」

後輩「郁先輩大丈夫ですかぁ~」
私「ウン、ダイジョブダイジョブ」

しかし、不思議な事に保健室に行ったら少し吐き気が収まってきました
ヤッタネ!

なので、授業受けに教室へ戻ろうとしたら、先生に呼び止められました。

先生「やめときな。早退した方が良いって」
私「えっでも、今なら授業受けれます。歌えます(音楽の授業でした)」
先生「3日後にテストあるんやろ?
郁ちゃんのその頑張る気持ちはすごいけど、
体の事考えたら早退した方がいいって。」
私「え、でも…」

なんか先生にめちゃんこ説得されました。
最終的には
「ね?郁ちゃん早退しよ?もう、早退しな」
って言われちゃいました☆~(ゝ。∂)

先生の威圧に負け、渋々早退する郁。
って事で今は体調不良のオンパレードと共にテスト勉強してます。

6時からは塾に行って自習をする予定です^o^ガンバルヨ!


という事で!朝の占いでは健康運が★5だったのにやたら今日体調が悪かったです(*´-ω-)
やっぱり占いは当たらない時もありますよね!!!

ではまた!

Leave a comment

Private :

Comments

ぬお!?
初期ってしまうのか…

声かけてくださいな~^^
いまはどんなユザネなのかなあ…?
メールでもコメント良いので教えてくださいorz

体調不良か…
お大事に!!

…もう治ったかな?w
Posted at 2012.10.06 (21:05) by 筆算 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

郁。

Author:郁。
Welcome**

低身長・文化系女子。
歌をうたったり絵を描いています。
中3です!受験…(´・ω・`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
