

ギター!

お久しぶりです郁です!
テスト二週間前です、頑張ります( ^ω^

最近全然更新してなかったなーと
思い更新してみましたー。
郁は生きてますよーっていう事を知らせたかったの☆~(ゝ。∂)

一昨日、塾に行く前にRib on買いました
ばーん

CDショップいっぱい回って、ゲットしました(*・ω・*)
りぶさんの歌声が大好きな郁にとっては、CD発売はとっても嬉しいです♡

もう、このCD今は売り切れなんですってね…!流石りぶさん!!



そういえば、先週お父さんからギターもらいました(`・ω・´)

エレキギターですっ
お父さんが大学時代に使っていたギターです♪

家にギターが五台あるのですが、そのうちの一つですねヽ(・ω・*)ノ

最近ギターにハマっています!
まだギター始めて一ヶ月もたってませんがね!
自主練習で頑張っています└( ^ω^ )」♪

3曲弾けるようになりました。
指の皮が固くなりました。

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2013.03.23 (14:42) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

郁。

Author:郁。
Welcome**

低身長・文化系女子。
歌をうたったり絵を描いています。
中3です!受験…(´・ω・`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
