

バトン!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよーっ
Q2 今何をしていますか?
A2 今何しとるん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいやんなーっ
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいてん…
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶー?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってくれへん?
Q9 眠たいです。
A9 眠いー
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いやんなーっ
Q11 メールしませんか?
A11 メールせぇへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ、食べたいねん!
Q13 美味しいですね。
A13 美味しいやんなーっ
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 わ、あの人めちゃんこイケメンやない?
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとーっ
Q16 すみませんでした。
A16 すみません…
Q17 意味が分かりません。
A17 ごめん、意味わからん
Q18 嘘つきましたね?
A18 あー、嘘ついたやろ?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんといて!
Q20 死んでください。
A20 どっかいって(こんな物騒な言葉使いません
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくない(こんな酷い言葉使いません
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょ、静かんしてー
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃあなし!
Q24 了解です。
A24 りょーかいっ
Q25 そうですよね?
A25 そうやんなぁ?
Q26 これで終わります。
A26 これでおしまい!
初めてのバトンやってみました!
ありがとうございました( ´▿` )

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

郁。

Author:郁。
Welcome**

低身長・文化系女子。
歌をうたったり絵を描いています。
中3です!受験…(´・ω・`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
