

体調不良日記!

◇宣伝◇

うごメモで、くもくんとコラボをしました^o^
くもくんイケボすぎて、もぅ…
http://ugomemo.hatena.ne.jp/18B64840510AF20D@DSi/movie/0AF20D_0BF15F2BCAE85_004?in=user

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

どうも、テスト3日前な郁です^o^
私の場合、このテストで高校が決まるので頑張っています。

今日はね、実は、体調不良で
学校早退してきたんです☆~(ゝ。∂)
朝からずーっと
吐き気、頭痛、生理痛、腹痛、手の震え、悪寒がしてて
朝ごはんさえ食べられなかったのに、
無理に学校に行った私が馬鹿でした★

~一時間目~

手が震えてシャーペンが持てない└( ^ω^ )」♪
今にも吐きそうです└( ^ω^ )」♪

一時間目後の休み時間、すぐに保健室に行きました。
そりゃそうですよ。

先生「あら、郁ちゃんどうしたの?」
私「おろろろっあふっへうぅん」
友達「吐き気と頭痛と腹痛と悪寒と手の震えのオンパレードだって言ってます」

後輩「郁先輩大丈夫ですかぁ~」
私「ウン、ダイジョブダイジョブ」

しかし、不思議な事に保健室に行ったら少し吐き気が収まってきました
ヤッタネ!

なので、授業受けに教室へ戻ろうとしたら、先生に呼び止められました。

先生「やめときな。早退した方が良いって」
私「えっでも、今なら授業受けれます。歌えます(音楽の授業でした)」
先生「3日後にテストあるんやろ?
郁ちゃんのその頑張る気持ちはすごいけど、
体の事考えたら早退した方がいいって。」
私「え、でも…」

なんか先生にめちゃんこ説得されました。
最終的には
「ね?郁ちゃん早退しよ?もう、早退しな」
って言われちゃいました☆~(ゝ。∂)

先生の威圧に負け、渋々早退する郁。
って事で今は体調不良のオンパレードと共にテスト勉強してます。

6時からは塾に行って自習をする予定です^o^ガンバルヨ!


という事で!朝の占いでは健康運が★5だったのにやたら今日体調が悪かったです(*´-ω-)
やっぱり占いは当たらない時もありますよね!!!

ではまた!

ギター!

お久しぶりです郁です!
テスト二週間前です、頑張ります( ^ω^

最近全然更新してなかったなーと
思い更新してみましたー。
郁は生きてますよーっていう事を知らせたかったの☆~(ゝ。∂)

一昨日、塾に行く前にRib on買いました
ばーん

CDショップいっぱい回って、ゲットしました(*・ω・*)
りぶさんの歌声が大好きな郁にとっては、CD発売はとっても嬉しいです♡

もう、このCD今は売り切れなんですってね…!流石りぶさん!!



そういえば、先週お父さんからギターもらいました(`・ω・´)

エレキギターですっ
お父さんが大学時代に使っていたギターです♪

家にギターが五台あるのですが、そのうちの一つですねヽ(・ω・*)ノ

最近ギターにハマっています!
まだギター始めて一ヶ月もたってませんがね!
自主練習で頑張っています└( ^ω^ )」♪

3曲弾けるようになりました。
指の皮が固くなりました。

今日一日であったこと。

こんばんは、郁。です(^з^)-☆


今日は塾のテストがありました…!
テスト勉強した効果があったので良かったです♪

ところで、実は私が通っている塾が
九月(今日)から別のところへ移転したのですorz
前の場所へは家から自転車で
5分くらいのところにあったのですが、
新しい場所へは20分くらいかかりました。遠い遠い!!

お母さんと一緒に塾に行ったのですが、
予定より速く着いたので塾の前にあるダイコクドラッグで
お菓子を買う事にしました( ゚ω゚)

ジャン!
前からコレ食べたかったんです♡
税込で100円とお安く買えたのでびっくりしました(((( ;゚д゚)))

実際に食べてみると…なんかこう…スッキリしました。何かが透き通りました。←

予想以上にミントが強かったです。
いや、めちゃんこ美味しかったけど。


テスト中、問題を解き終わって
暇だったんで、落書きをしていましたw
お見苦しいですが…




時間が20分余った時はどうしようかと思いましたよ(;^ω^)
それにしても汚い落書きですね、すみません!


さてさて、塾のテストが終わった後は
同じマンションに住んでいるKくんと
一緒に帰りまました( ・ω・ )

友1「あれ、郁、今日帰るの早いね。」
私「待たせてる人がいるので(^o^)
皆バイバイ!バイバイ!バイバi」
友1「何、誰。彼氏?彼氏?彼氏?」
私「ちぃがいますぅ!Kくんですぅ!」
友2「彼氏wwwwww」
私「違いますぅ!笑うなww」

何ででしょうね。流石思春期です。リア充に勘違いされました。…違うわ!

メールする頻度が女子より
圧倒的に男子の方が多いのも理由の一つでしょうか、
私には男女が仲良くしてるだけで
リア充だと勘違いする思考回路がわかりませんちくせう(´・ω・`)

まぁ、今回Kくんと一緒に帰るのも
夜道が暗くて怖いっていう理由がしっかりとあるんですけどね。
この前も痴漢されたしね。トラウマ!

そんなこんなで一緒に帰っていると、
後ろから何やら笑い声が聞こえてきました。

Kくん「…?」
私「笑い声…」
?「ギャハハハハハ!ヒィ、アハハハ!」
?「きゃはははは!!…ってあれ!前にいるの郁じゃない?」
?「あ、本当や~!郁ーー!」

同じ塾友達のYちゃんとHちゃんでした。

それから、その友達も含め4人で帰っていたのですが、
友達はずーっと笑っていました。
周りの目線が痛かったです。もう私も笑うしかありませんでした。

Yちゃん「じゃあ私、家こっちやから!じゃあねぇ、キャハハハ!!」
私「バイバイ!1人で笑ってたら不審者やで~」
Kくん「もう既に不審者やから大丈夫(^o^)」
Yちゃん「キャハハ!!」

Yちゃんの笑い声が夜道に響きました。

そして、Kくんと私は家に帰っていたのですが…

ズボッ

ガシャン

私「…溝にはまりました。」

人生で初めて溝にはまりました。
はまった時は一瞬、何が起きたのかわかりませんでしたよ(^o^)

Kくん「お怪我はございませんか。」

するとKくんが自分の自転車をとめ、
吹っ飛んだ私の鞄を拾ってくれました。
Kくんマジ優しい!天使!!
ありがとうございました(笑)

そして、ようやく家に着き、
溝にはまった時の怪我をよく見てみたら結構深かったです。
アウチ!

今はキズパワーパッド貼ってます。めちゃんこ膨らんでます。やばい。


そういえば、家族が私が塾のテストを受けている間に買い物に行っていたらしく、おみやげを買ってくれてました♡




ヘアピンと靴下です♪めちゃんこ可愛い。お母さん達ありがとう!


…という事で、
今日は色んな事があって充実した楽しい一日でした(*・ω・*)
明後日には学校のテストがあるので、明日もしっかり勉強をしたいです♪


ではまた!

バトン!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよーっ
Q2 今何をしていますか?
A2 今何しとるん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいやんなーっ
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいてん…
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶー?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってくれへん?
Q9 眠たいです。
A9 眠いー
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いやんなーっ
Q11 メールしませんか?
A11 メールせぇへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ、食べたいねん!
Q13 美味しいですね。
A13 美味しいやんなーっ
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 わ、あの人めちゃんこイケメンやない?
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとーっ
Q16 すみませんでした。
A16 すみません…
Q17 意味が分かりません。
A17 ごめん、意味わからん
Q18 嘘つきましたね?
A18 あー、嘘ついたやろ?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんといて!
Q20 死んでください。
A20 どっかいって(こんな物騒な言葉使いません
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくない(こんな酷い言葉使いません
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょ、静かんしてー
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃあなし!
Q24 了解です。
A24 りょーかいっ
Q25 そうですよね?
A25 そうやんなぁ?
Q26 これで終わります。
A26 これでおしまい!
初めてのバトンやってみました!
ありがとうございました( ´▿` )

総合発表会♪

こんにちは、郁ですヽ(・ω・*)ノ
そろそろ文化祭の時期ですね、

北海道に住んでいるmy friendが
文化祭でバンドをするそうです…!
しかも、ボーカルですってあらやだぁ!!
もう羨ましい限りですorz

私はこう見えてもバンドに
ものっすんごく興味があるんですw
高校生になったらバンド組みたいなぁって思います(´・ω・`)
そのために歌の練習もしなくちゃ…


…という感じに、通常なら文化祭があるんですが、私が通う中学校は総合発表会というものが文化祭のかわりにあります…!

総合発表会は、各クラスで劇を発表するものです(´・ω・`;)
実はその劇の台本を、総合発表会実行委員(?)の友達からフライングゲットしてたんですどやぁ!!

そして昨日、正式に台本が配られて合計二つ台本もってます♡

一応モザイクかけましたww

という事で、これから劇の練習で忙しくなりそうですね!楽しみなようで楽しみじゃないような感じです
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

郁。

Author:郁。
Welcome**

低身長・文化系女子。
歌をうたったり絵を描いています。
中3です!受験…(´・ω・`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
